そのため、高く売りたいなら、最初にどこで査定するかが重要です。
最初に高い査定額を出してもらえれば、後はそれを見せるだけで、有利に交渉が進められるからです。

まずは、今回ご紹介する楽天オートの無料一括買取査定を使って、
最低でも下取りより10万円高い査定額を出してもらうところからはじめましょう。
(※楽天オートは、公式サイトで、下取りより平均10万高いと宣言してるので、基準の相場として安心です。)

注意点として、必ず実績のある一括査定を使うこと。実力がある業者同士が競り合うからこそ、高い査定額が出るからです。

 

楽天オート  確実に、下取りより10万円アップさせましょう!
楽天オート
他サービス併用可

楽天オートは、下取りと比べて、買取査定額が平均10万円以上高いのが特長です。
だから、最初の査定は楽天オートが、断然おすすめです。
その理由は、楽天オートの査定額を基準に他社と交渉すれば、より高値を引き出のが簡単だからです!
また、成約した場合は、 車の買取金額とは別に楽天ポイントが5000円分もらえるので、最初に査定しておいて損がありませんよ。

 申し込みの途中で査定の依頼件数も、依頼先も自分で選べます。
いきなり知らない業者から連絡が来ることもありません。
楽天オートでは大手業者を優先して選ぶのが確実でおすすめです。 一括査定はこちら

楽天オート


【最新の利用者のレビュー】で高値を付ける業者が分かります
 利用者の体験レビューを読むにはこちら
 楽天オート無料一括査定詳細はこちら

カービュー  楽天で申し込めない査定先、ガリバーで高額査定を狙う!
カービュー
他サービス併用可

カービューは、ソフトバンクグループが運営している200万人の利用実績がある日本最大級の会社です。
人気の秘密は、高額査定が出やすい同時入札を採用しているからです。
入札方法が違うことを利用して、楽天オートとのダブル査定を行うのがおすすめのテクニックです。
より確実に、高い査定額を出す業者を見極めることができます。

 申し込みの途中で査定の依頼件数も、依頼先も自分で選べます。
楽天オートに参加していないガリバーは申し込み必須です。 無料一括査定はこちら

カービュー


200万人の利用実績。全国相場なので地方の人も有利!
 カービューの無料一括査定詳細はこちら

車買取比較.com高額査定のノウハウ掲載!穴場の優良査定先あり?
車買取比較ドットコム
他サービス併用可

車買取比較ドットコムは、まだ知名度はそれほどでもありませんが、
口コミで人気が伸びてきている会社です。
その秘密は、高額査定を引き出すコツを無料公開していてユーザーに優しいから。
高値を付ける穴場の査定先を見つけるならココです。

車買取比較ドットコムは、査定申し込み後に査定先が分かるようになっていて、
参加査定企業の一覧はサイト上で確認することができますよ。


 車買取比較ドットコムの一括査定詳細はこちら